ゼットの何でもブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪が治ってきた

\(・o・)/コンバンワ!

ようやく風邪が治ってきましたよ

今年の風邪は長かったな・・約4週間

風邪引いてましたね、インフルエンザにならなかったのが幸いです。

まぁ風邪治ってよかったですよ。




相変らず、仕事は忙しいですが・・・

今日で人が一人抜けるですよ・・・そうすると

今の仕事の量が倍になる・・

忙しい事はいい事なんですが

あとから色々と問題がでてくるからね・・・

どうなる事やら う~む

  1. 2006/01/31(火) 01:55:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

まだ風邪が・・・

まだ風邪治りません

こんばんわ~~~ゼットです

風邪引いて2週間目に入りました・・風邪治らないです・・

今日も内科病院に行ってきました。

その時の先生との会話の一部です・・

先生 まだ喉がはれてるね身体の調子はどうなの

俺 昨日の夜から咳きが出るようになりました
  後は鼻づまりがひどいですかね・・

先生 う~ん寒いと治りにくいからね注射どうしますか?

俺 注射うってください、早く直さないと仕事に影響するので

先生 そうだね、早く治さないとね、でも今年の風邪は長いね
   去年とかはだいたい一週間前後で治ってたのにね

俺 うん、今年の風邪は長いなと思うよ

とまこんな会話が続いた

今日は早く寝るよ。お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
  1. 2006/01/23(月) 22:16:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今年の風邪

あぁぁ 喉痛いです

\(・o・)/コンバンワ!風邪が治らないゼットです

一週間前ぐらいに、風邪引いて治ってないです

今年の風邪はひっこいですね・・・・ (゚Д゚)

内科の病院に3回も行ったのに

うがいと手洗い、睡眠時間を多くしなければ

今日も早く寝ますかね・・・

[壁]・_・)ノじゃ寝ますよ・・・おやすみ( _ _)ZZZzzz
  1. 2006/01/18(水) 23:04:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

今年の風邪

一昨日の夜から風邪引いてます

こんばんわ~ゼットです

仕事場で風邪うつされましたね・・

今の風邪は初期症状なのですが喉が痛いヽ(`Д´)ノ

今日内科の病院に行ってきた・・

注射をうって、飲み薬をもらってきたよ

仕事に影響するとやばいので・・

今日は薬飲んで早く寝ますかね・・・

  1. 2006/01/13(金) 21:35:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今の俺

今の俺は駄目な俺

変えなきゃ相手を思いやる気持ち

相手の事考えて、話して行動する

このままじゃ駄目だ

後が無いここで変わらないと駄目になってしまう

変えなきゃ変えなきゃ・・・



  1. 2006/01/07(土) 01:27:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日は




\(・o・)/コンバンワ!ブリの煮物作ってみました

美味く出来た~~~~実は作るのは3度目だけど・・

もう少し勉強が必要だなと思うこの頃。

今度は何挑戦するかの・・・



  1. 2006/01/02(月) 21:58:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

あけましておめでとう

今年もよろしくお願いしますm( _ _)m

今年も良い年でありますように心より祈りもうしあげます

そろそろ生活習慣直しておかないと5日からしんどそうだな。

今年も色々事に頑張ります。





  1. 2006/01/01(日) 21:00:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ゼット

Author:ゼット
ゼットブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

