ゼットの何でもブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日で仕事が終わりました。

\(・o・)/コンバンワ!

[壁]・_・)ノ ゼットです。

昨日で仕事終わりました。大変でしたね

今日から休みな理由ですが、大掃除が大変ですまだ終わりません(ぇ

明日で掃除が終れるといいのですが・・・

今年も後2日で終わりますね~

それでは、良いお年を~~(・Д・)ノ

  1. 2005/12/29(木) 21:27:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

仕事・・・・

ゼットです

今日の仕事はなんだったんだろう・・・・

朝普通に出勤するなぜか朝から仕事が忙しい

それでもなんとかして仕事を進める

問題は15時からですよ・・

急に仕事の物が入ってくる、今日は定時かなとウキウキでいたのに

しっかり3時間残業になりました・・・

そして、明日も休日出勤になりました・・・



  1. 2005/12/23(金) 23:55:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雪、雪、雪、嫌だな

こんばんわ、ゼットです~~

今帰りました・・・はぁ雪降りましたね・・しかも

積もってるし、おかげ仕事場から歩いて帰りました・

怖いのは夜ですね、凍りつかなければいいのですが・・・

今日はこれで終ります(・Д・)ノ

でわ、また明日
  1. 2005/12/22(木) 22:59:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

また降るのですか・・・

~~~~~~
∑(゚□゚; 今日の夜から雪が降るのですか・・・・

もう雪は降らなくていいよ・・・寒いし積もると楽しいけど

その後が嫌だ路面が凍りついてアイスバーンになるo-_-)

お疲れ様です~~~

  1. 2005/12/21(水) 23:26:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

少し愚痴でもと思い・・・

ただいまです~~~

こんばんわ~ふぅ~今日も色々あったな・・・・

前から仕事場にいるに新人君はまいるよ・・・3連休してるのに

今日出勤して来たら風邪引いてるですよ・・・ヽ(`Д´)ノ

おまい3連休なにしてたんだ~~~ヽ(`Д´)ノ

俺達に風邪うつすのか・・・最初は誰が風邪うつされるのだろう

はぁ嫌だな・・・とまこんな事があった理由で・・

  1. 2005/12/19(月) 23:55:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

17時ですか・・

朝起きて、何気に窓開けると

あたり一面雪

ちょいと焦りました。今も降ってるわけですが

明日は路面とか凍るのかな?

やばいな・・・明日の朝は少し早めに出勤するかの・・(・Д・)





  1. 2005/12/18(日) 16:59:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

寒いでっ

ただいま~

家に帰ってきて、びっくりした家の室温5℃
外と温度が変わらない・・・ただ風が吹いて無いだけで・・・

家の中でも寒いよ~。・(ノд`)・゜

手袋してても手が暖まらない・・うむ

手袋したままだとキーボードが打てないので手袋を取る・・

冷たい手のままブログ書いてますよ。

いつもの事なんですけどね・・・

今日も仕事は無事終わりました

明日も出勤ですもう慣れたけど。

さて明日も頑張りますかね~(≧∇≦)ノ



  1. 2005/12/16(金) 22:25:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

Σ(゚□゚;更新忘れる所だった・・

どうもハイパーゼットです。

こんばんわ~相変らず仕事が忙しい毎日です。

今日は仕事場で仕事の担当になりますた・・・

「Σ(゚□゚;いいの?俺でも?〇〇社員ですよw」

普通はね社員さんがやる仕事なんですが・・

なぜか、俺になってしまった・・

いいのだろうかと思う。

恐る恐る、検査開始・・・なかなかうまくいかない・・

これでいいのだろうかと不安になる・・・

初めに説明されたけど、あとは一人でやってねて言われた・・Σ(゚□゚;

ぶっけ本番ですか?Σ(゚□゚;

で、何とか検査終了・・・

結果は合格しましたが・・・

これから、一週間に1回俺が検査するのか・・・

不安だなと思うけど・・まぁ頑張るしかないので

頑張ります(・Д・)ノ
  1. 2005/12/15(木) 23:55:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

疲れているのかな・・・

ただいまです~

(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪

ゼットです。今ブログ書いてるだけでも寝てしまそうですよ・・・

は!?Σ(゚□゚; また寝るところだった・・俺疲れているのかな?

ううもしかしたら、キーボードを枕にして寝そうだな

やばい、やばい、身体が温まるとどうしても睡魔が襲ってくる

ふとブログに書く事考えているだけで、そのまま寝そうになる

あれこれ考えている内に、寝てるかもだな・・

今日はこれぐらいにしときます。(寝そうだから・・ぁ





  1. 2005/12/14(水) 23:10:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日は寒いとにかく寒い

ただいます(・Д・)ノ

何ですか、この寒さは・・家に帰り室温7℃・・

たまに俺が吐く息が白く見える・・・

冬だから寒いのはしかたが無いかの・

朝から寒かったけど、ここまで寒くなるとは思わなかった・・

今日は早く寝るかの・・・

じゃまたね^^/~~

  1. 2005/12/13(火) 00:10:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

美味くできた!!




\(・o・)/コンバンワ!

ゼットです^^今日は俺が焼いた好み焼きです。

皿洗いとか大変だけど、自分で作った物はおしいです

うまかったよ~~ごちそうさま(・人・)

また何か作ったら貼り付けするかの・・・
  1. 2005/12/11(日) 22:24:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

お疲れ様ですm( _ _)m

\(・o・)/コンバンワ!

今日の更新は少し早いかなw

飯食べて、皿洗いして、風呂入れて、風呂に入り

ただいま、家に帰りました。ふぅ~

ご飯作り中に少しやけどしたよ。

まぁたいした事ないから、いいけど

昔に手を包丁で切った事もあるな

少し料理が上達したかもね  Σ(゚□゚;



  1. 2005/12/10(土) 22:41:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ただいまぁ

ただ・・2度目(↑で一回言っているから)・・・

いゃ冬ですな・・外は寒いよ~

あはははは、ちょいテンションMXAです  はい(・Д・)

忘年会行ってきました。酒飲みましたYO

酒を飲まされたのですけどね。(▼皿▼)

忘年会始まると同時に、一気飲み3杯でしたよ・・

途中で寝てたのは内緒だけど・・・(ぁ

まぁ無事家に帰りました。

明日も仕事ですよ(゚∀゚)

じゃ寝ますかね(・∀・)ノ

おやすみ・・・・
  1. 2005/12/09(金) 23:45:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

(・∀・)ノばんわ

今家に着きました。

ただいまです(^o^)/~~ふぅ~今日も一日お疲れ様です

ブログに挑戦して3日目です・・

プロフとか画像とか色々やりたいのに

なかなか出来ないです(><)

でもなんとか頑張りながら、まったり行きますよ

じゃまた明日・・・(・Д・)ノ









  1. 2005/12/08(木) 23:59:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

ども、ハイパーゼットです。

夜遅くの更新です

リアルの仕事が多くて、更新が夜しか出来なんですよΣ(゚□゚;

休みの日は早い時間に更新、出来ると思いますが・・

さて、何しますかね・・・・・・zzzzz

Σ(゚□゚;、寝てた・・・今日は仕事で色々あったな・・・

明日も仕事だ、頑張るぞ~~~(゚∀゚)ノ

じゃまた明日・・




[ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!! ]の続きを読む
  1. 2005/12/07(水) 23:40:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ただいま~~

ただいまでぃ~

今日は白菜、ほうれん草、コマツナ、豆腐、ネギをダシで煮込み

ポン酢で食べました・・・・

わりと美味くできた~

仕事から帰り、家で飯作るのがえらいすね・・・

まぁこれからも頑張りますよ(・Д・)ノ



  1. 2005/12/07(水) 23:00:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

\(・o・)/コンバンワ!!

今日からブログに挑戦するぞ!!

さて何を書けばよいのやら・・・

迷うね・・時間だけが過ぎて行く・・・

毎日更新できるかな・・・Σ(゚□゚;











  1. 2005/12/06(火) 00:00:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ゼット

Author:ゼット
ゼットブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

