ゼットの何でもブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんわ

\(・o・)/コンバンワ!

更新してないですね・・ゼットです。

今日は歩人さんから教えてもらった、

シメジと白菜のサラダパスタを作ってみました。

06-04-22_20-16.jpg


美味しくできました( ̄¬ ̄) ジュル・・・

いただいきます( ̄人 ̄)ムシャムシャ美味しい。

はまる予感します。


[こんばんわ]の続きを読む
  1. 2006/04/22(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ただいま~

どもどもゼットです\(・o・)/コンバンワ!

4月はいりました、朝と夜はまだまだ寒いですが

健康管理には注意したいと思います。

昼間になるとぽかぽかと暖かくなりますね。

季節の変わり目なので、油断してると風邪引きますよ。

風邪には気をつけてくださいm( _ _)m

でわまたです。(*・・)ノ~







  1. 2006/04/10(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日は面接を受けてきました

こんばんわ~

今日新し職場の面接受けてきました

面接の時は緊張するね

面接官にあれこれ聞かれ

それに答えていく俺

面接終ると、ホットする俺だった

結果はまだ出てないけど


  1. 2006/03/08(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

ただいま

こんばんわ

なかなか更新してないゼットです^^;

最近は忙しいですよ、月~金まで3時間フル残業で

土曜日は休日出勤8:30~17:15までなんですよ

しかも今日は携帯を家に忘れていた・・

気がついたの昼ですよ・・

今日はなんと4時間残業してきた・・・・Σ(゚□゚;

そして20日(月)と21日(火)も4時間残業確定ですよ

さてどうなる事やら・・1日目今日なんですが無事に終わりました

帰ってくると23時過ぎますね・・・

21日までネットゲームを止める・・


  1. 2006/02/16(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

こんにちわ

おそよう(・_・)ノ

今起きたばかりです

まだ頭がボーとしてる

風邪は治りました(^o^)/

外の風が強い今日も寒いね




  1. 2006/02/12(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ゼット

Author:ゼット
ゼットブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

